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パスワード
ワンタイムパスワード
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
- ワンタイムパスワードはどのような取引に使いますか?
- ワンタイムパスワードのアプリは携帯電話(フィーチャーホン)やパソコンにもダウンロードできますか?
- ワンタイムパスワードの申込方法がわかりません(管理者)。
- ワンタイムパスワードは利用者も使えますか
- ワンタイムパスワード申込の手続きを行ったのですが、案内のメールが届かないのはなぜですか
- スマートフォンの機種変更によりワンタイムパスワードが使えなくなりました。どうすればよいですか
- 個人のインターネットバンキングと法人のインターネットバンキングを使っています。両方のワンタイムパスワードアプリを持つ必要がありますか
- ワンタイムパスワードアプリを他のスマートフォンにコピーして使用できますか
- iCloudに保存しておいたアプリは使用可能ですか
- 他社(他の金融機関)のアプリも使用できますか
- アプリの設定に必要な「サービスID」「ユーザーID」がわかりません(見つかりません)ので、教えてください
承認・承認時限
ご利用口座の追加
残高照会・入出金明細照会
振込・振替
- 事前登録していない振込先にも振込できますか
- 振込先は何件まで登録できますか
- 振込の利用明細は送ってもらえますか
- 振込・振替などの取引結果を連絡してもらえますか
- 登録済の振込先修正・削除等はどの画面で行うのでしょうか
- 振込先口座の追加登録はどの画面で行うのでしょうか
- 振込依頼で「依頼人付加情報」の欄がうまく入力できませんが、なぜですか
- 振込の上限金額を変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか
- 振込操作後に、振込結果の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか
- 振込先の受取人名が登録されているものと違っていたらどうなるのでしょうか
- 同じ内容の振込予約を2回行ってしまったので、1つの予約を解除したいのですがどうしたらよいのでしょうか
- 振込・振替の際に「材料費支払」「保険料」などのような明細を書き込みたいのですが、できますか
- カードローンの返済を行いたいのですが振込めません。どうしたらよいのでしょうか
- 当座預金宛てに振込みをしようとすると失敗に終わり、理由は不能とでてしまいますがどういうわけなのでしょうか
- 振込金額を入力して、「決定」ボタンをクリックしてもやり直しになってしまいます。どうしたらよいのでしょうか
- 振替と振込の違いは何ですか
- 「振込」の際の「依頼人名(全角カナ)」は、口座名義人の名前と異なる名前を使用してもいいのでしょうか
- 振込先の口座を指定する際、振込先銀行名が検索結果のリストに表示されない場合はどうしたらよいのでしょうか
- 間違えて違う相手先に振込んでしまいました。どうすればお金が戻ってくるのでしょうか
- ゆうちょ銀行に振込できますか